2013年09月21日

続、和太鼓

 

ども〜exclamation×2



朝晩、寒くなってきました

薪ストーブだすかって言ったら、まだいいって

おかぁーに睨まれました((笑)




夕べのおかずから〜


夕顔の煮物


夕顔の煮物







おでん



おでん





サラダ

サラダ





和太鼓の製作

和太鼓


唄口、革があたる部分

上手く削らないといい音がでませんから慎重にやりました



和太鼓




                ポチッとだけ

人気ブログランキングへ




タグ:薪ストーブ
posted by anny at 05:49 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで annyさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。
Posted by レシピィ at 2013年09月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。